人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~歌う鳥 chick のblog~


by chick_blog

どうもありがとっ☆

すごかったわぁ~!!
昨日の人、人、人☆☆☆
そして、たいがい皆様残ってくださって、本当にありがとうございました。

初めて、RJ&BME'Sさんでライブをさせていただきました。
ちーふとますたーと、二人でわんさか切り盛りなさっていて、
みーんなもすぐに仲良しだし、アットホームなステキなBarでした。

そして、一緒にたいばんできた→
ヤマカシのいむさんっ!
MIKA☆さん
一途さん☆
そしてそして、私をサポートしてくださったGIRIさんっ☆(ハート)
本当に本当にありがとうございました♪
すばらしい演奏、歌のステージ☆
ヤマカシさんは、勉強なりますっって、なんてステキなメンズなんでしょう?!
と思うようなことをおっしゃってくださっていましたが、、、
わたしときたら・・・
ただただ楽しかったので、勉強どころではありませんでした(^^;)
はははっ
でも、すごいなぁと思いました。
みんなからキーワードもらって、いきなり曲作って歌ってしまうとか、
私の空間共有という観点からも本当にそこ、勉強になります。
ま、でも、、、
「やめといたほうがいいっすよっ」っておっしゃってたので、、、
やめておきますけどね(^^)
MIKA☆と一途にーちゃんは、あ・うんの呼吸ってやつで、
演奏して、、、その傍ら、にーちゃん・・・・・
顔で演奏しすぎです。
そして、いくらおくちチャックにしちゃったからって、
顔でしゃべりすぎですっ☆
でも、それが楽しみのひとつになっていることは間違いありませんっ☆
MIKAちゃんのギターのおっしょさんのRJマスター。
親心まんちくりんで、見守るその瞳は、なんともお優しいことでした☆

そしてわたし☆
GIRIさんとの強力タッグでのライブでしたが、
やはり、すばらしかった☆
はじめましてなのに、なんなんでしょうねぇ~、
あの心地のよい感じは。
ちゃんとココロを歌う私、演奏するGIRIさんに傾けてくれていることが
わかるすばらしいライブでした。
お客様のおかげっ☆

さらには、エキストラステージ☆
ということで、お客さんできてくださっていた方の中に
スティールパンを演奏しながら歌うメンズがいらして、
一途さんと急遽セッション☆
曲は。。。てぃてぃてぃってぃりってぃっっでぃっ♪
ダッダッターダーダッダダダディディダッダディッディッディダダァーン♪
(スーパーマリオの歌のつもり。)
すっばらしかったですっ☆

そしてそしてっ!!!
料理が!料理が!
ぜーんぶいい匂いすぎる(><)
食べたい・・・食べれない・・・
やっとライブがおわった・・・
食べたい・・・やばいっでんしゃがなくなっちゃうよー(><)
ということで、一途にーちゃんのスパゲッティーをちょっと頂いて、
お味見させて頂いて、帰路につきました。
お味見で・・・すまなかった(><)
もうあの味がわすれられません。
食べたかった(><)
というわけで、料理も本当においしいのだっ!!
しかもなーんでもおいしいらしいのですっ!!
今度はおなかすかして、ご飯食べにいきたいです☆
そして、お近くにいらっしゃった場合は、皆様もご飯を食べにいってください☆

そしてそして、、、
またRJ&BME'Sでライブできること楽しみにしてます☆

みーんなみーんな、ほんまおおきに☆
by chick_blog | 2005-09-19 10:30