人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~歌う鳥 chick のblog~


by chick_blog

☆万博ライブレポート☆

無事終了!
入りが午前中ということで、、、
早起きっ!
のつもりが、結構ぎりぎりっ!

でも、15分で家からでれて、
(もちろん、迷惑なほどにすっぴんですが・・・)
ヒトちゃん(chickの大好きなP・O・Cとのライブだったの)
と待ち合わせして、いざ出陣!

万博記念公園駅で、GIRIさんと待ち合わせて、
中央口を通り抜け、いざっ 自然観察学習館へ!!!

紅葉きれいねぇ~ ほんといいわねぇ~
なんって森な匂いなんでしょう☆
なんてことをいいながら、すっかりもみじ並木に
感動して、気持ちよく歩いていたら・・・

・・・迷子?・・・

今どこ???

地図を見ても、道がくねくねしてて、
はっぱとかばっかりで、全然わからない。

結局、頼もしい助っ人!ハラッチが来てくれて
やっと、たどり着けたのでした。

そして、なんだか、その回り道で、気が動転したのか?
あせっちゃったのか?
芝生をヒールのブーツで歩いていたら、、、
芝がゆるいのか、すっかりすっぽりはまってしまって、
大前転☆
受身みたいなことしましたけど。
タイミングおかしいしね(^^;)

ヒトちゃんが助けてくれて、みんなも目まんまる(*.*)
芝生だらけの私、いざリハーサル☆
きもちよーくなったところで、
さて本番☆

Port Of Call→chickで、2ステージ、
きもちよーくさせていただきました☆

途中から寒くなったのにもかかわらず、
みなさん本当によくお集まりくださいました☆

感激ですっ!!

感謝感激☆

本当にたくさん集まってくれて、ちびっこも元気よく!
とっても楽しかったです♪

あやしいとうわさされたお昼間のお天気☆
みんなの気持ちで晴れになったような具合♪

よかったぁ~☆

ありがとう!!!!
by chick_blog | 2005-12-03 00:19