人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~歌う鳥 chick のblog~


by chick_blog

ライブあれこれ報告♪パート2

4/14@長堀橋 ペーニャ☆
松江慎司さんのソロワンマンライブにゲストで出させてもらいました♪

いっちょかみのチック☆

もうお一方のゲスト、新井深絵さんとの初対面にも期待を寄せ、
いざむかいまして、本番までおあずけにしておこうとたくらんでいた
深井さんのリハをついつい、がまんしきれず、前のめりになって
聞いておりました♪

一音目からかっこよくて、松江さんのギターとお話してるみたいに歌うの。
本番ではさらにパワーアップして、もちろん!かもだけど、
お客さんともお話してるみたいに歌ってた♪

そのコミュニケーションはきっと言葉以上に響くもので、
すごくわくわく、すごく楽しく、させてくれるライブでした☆

私はというと、松江さんに好きなだけのかって、
お客さんに好きなだけ話し掛ける☆
みんなのことを愛してやまないという、どこにももってけないのよ、
この気持ちっ!って怒涛のごとく湧き上がるそれを、
松江さんの音で自由に溢れさせることができたライブでした♪

つまり、ものっすごいよかったんですわ☆

文章ついつい長くなってしまったけど、、、
これからがメイン☆

松江さんのソロ♪

今回、初めてわたしはゆっくりと松江さんのソロを聴かせてもらう
ことが出来ました。
聴かせてもらうというよりは、浸してもらう。
そんなライブでした♪

つまり、さいっこーだったのっ!
あんなにもあんなにも浸されたのは、もしかしたら、初めて。
思い出しただけでも、さーっとまたよみがえって、
ちょっと涙出てきそうになるくらいよかったの☆

気分はミーハーで、ちょっと目があおうもんなら、
"いやんっ今めーおおたわぁ~☆"って、
アイドルおっかけのおばちゃんのココロ(^O^)v

聴くものすべて、そこにあるものすべてを松江ワールドで
浸すだけ浸して、もぅ他の空気には触れられなくなるの。
その空気だけで、おなかがいっぱいで、もぅどこへも
行きたくなくなる。
そんなライブでしたのよ☆

すんばらしかったの。
私がえらそうにいうべきことじゃぁぜんぜんないんだけど、
ただただすばらしかった☆

その空間の添え、少しでも出来たとしたら、
私、感極まります♪

みーんなに感謝☆

今までのこと、回想シーンしながら、色々な出来事全部に
感謝の気持ちが溢れた、そんな夜でした☆
by chick_blog | 2006-04-17 14:26