人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~歌う鳥 chick のblog~


by chick_blog

めいいっぱいのありがとうを込めて・・・

10/14(土) @ PENA!
無事迎えることができ、大盛況の中、無事終了することが
出来ました!

エモイワレヌ、久々の緊張感に、ちょっと、
戸惑いましたが、みんなの笑顔に本当に救われました!

ありがとうございました!

私としては、勝手ながらですが・・・
今までで、一番ステキな夜を過ごせたんじゃないかと
思っています。

ステキな空間に、ステキなみんなが集まってくれて、
ステキな笑顔を輝かせてくれて、
本当に幸せでした!

お客様を始めとし、関わってくださったみなさまに、
本当に感謝がつきません。

パートナーの松江慎司さんにとっては、2daysの初日。
なんだか自分的にも勝手に2days感があったりしつつ・・・

お客さんとして次の日の、個人的にものっすごい大好きな
新井深絵さんとのライヴも観に行かせて頂きましたが、
本当に2daysまるごとを感動だらけに過ごすことができました!

沢山の想いが、ひとつの空間で溶け合うように空気を
震わせている感覚が、たまらなくステキで、
ついつい、感極まってしまうほど、
皆様には沢山の感動を頂くことができました!
贅沢やったぁ~☆
ありがとう!!!!!!!!!

自分が立たせてもらっていること、
歌わせてもらっていること、
心の底からのありがとうや人のすばらしさやパワーを
噛みしめることが出来る時間でした。

ほんとに、さいっこーの笑顔だらけやった!

みんなにもらった笑顔やパワーをもってして、
これからも笑顔満開の空間をどんどん実現していきたいと
思っていますっ!

毎回、今回が今までデ一番最高やったって思えるステージに
していきたいと思っていますっ!

21日の土曜日はRAG!!!
こちらも満開でいきますっ☆☆☆

これからもよろしくお願いしますっ!
ありがとうございましたっ!
by chick_blog | 2006-10-16 19:26