人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~歌う鳥 chick のblog~


by chick_blog

ありがとうっ!!!!

ありがとうございましたぁ~!!!

3/3おひなさまライブ@長堀橋 PENA★

おかげさまで、大盛況♪無事終えることができましたっ!

来て下さった皆様!皆様の笑顔に会えて本当に幸せな時間を

一緒に過ごすことができましたっ!

感謝です♪

あんまりにもステキな夜だったので、

興奮しすぎて、自分の手荷物もきちんとまとめれず・・・

携帯も今はどちらにいらっしゃるのやら。。。???

(^^;)の状態ですが・・・

なんか、それでも、常時に思い出して笑みがこぼれてしまう

ようなステキな夜だったなぁ~と今振り返っています★

笑いあり涙ありの、人間味たーっぷりのライブとなりました★

ステキな泣き顔や、ステキな笑顔をどうも有難うっ!

みんなの心がきもちよく解き放たれてくれたなら、

自分のことを今思っているよりももーっと素敵なんだっ!

だとか、もっともっと飛んでいけるんだっ!

だとか感じてもらえたなら、それはとても嬉しいです★

色んな事が世の中には転がっていて、

それはまるでドラクエ★(←ふるい?)

なんどだって、傷つこうがなにしようが、

やっぱり色んな人やいろんなアイテムに出会いながら、

色んな方法で一歩一歩を踏みしめていく。。。

人生えぇもんやっ♪楽しいもんやなっ♪

泣きたいときにいっぱい泣きましょうっ!

笑いたいときにいっぱい笑いましょうっ!

私の人生Storyにまた新たな感動の歴史やわっ♪

ありがとう♪

まだ先の予定は決まっていませんが、随時UPしていきますので、

チェックしてください!

これからもまだまだ続いていきますっ★
by chick_blog | 2007-03-04 12:44 | music