人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~歌う鳥 chick のblog~


by chick_blog

すばらしきかな♪

すばらしきかな♪_d0017834_146379.jpg

すばらしきかな♪_d0017834_1463065.jpg

すばらしきかな♪_d0017834_1463932.jpg


友達の誕生日★

スケジュールあわなかったりで、

一ヶ月以上も遅れたけれど、ささやかながら、

手作りの誕生日パーティーを計画★

折り紙とか画用紙とかリボンとかでボードを作って、

電飾や折り紙でつくった飾りつけを部屋中にめぐらせて♪

そして、もう一人の友人が準備してくれたお稲荷さんを

小腹がすいて先につまんじゃったりして♪

準備してる間中わくわく★

当の本人はダーリンと来るまで来ることになっていたんだけど

予定時間をオーバーして一時間遅刻でやってきたぁ~(><)

でもね、お稲荷さんつまんで色々して待ってる間も楽しかった★

到着した主役はパーティーを心から喜んでくれて、

本当にうれしかった★

予定より参加者もかなり増えて、1歳~2歳のおちびちゃん

たちも集まり、本当に楽しかった♪

よう笑いました★

よう食べました!

よう愛情を感じました♪

写真は作成したボードと友人が作ってくれたケーキ♪

そして電飾をつけたあとのボード♪

わかりにくいけど、HAPPY感が伝わればいいなぁ♪


そして、それから数日後・・・

今度は会社の先輩のお誕生日に向けて、もう一人の先輩

"マデリーン"と計画★

計画してる間にもりあがりすぎて、誕生日より数日はやいお祝い

となりましたが・・・
(楽しいこと想像しすぎて我慢できなかったの♪)

会社でサプライズをすることができました!

すーっごい喜んでくれて、こちらも本当にHAPPY♪

ちょっと落ち込み気味?!だった彼女・・・

少しでもココロUPして、HAPPYになってもらえたらなって

いうのが最大の目的でした★

普段から笑顔が満載の職場で、みんな本当に素敵な笑顔を

するけれど、その日の主人公の笑顔は最高だったっ!

とても幸せな気分にさせてもらえて、

この人たち、ほんと、すきやわぁ~♪って思った瞬間でも

ありました★

人の幸せを願ってココロを膨らませると、とっても気持ちがいい★

そんな日々を送ることのできた数日間でした★
by chick_blog | 2007-03-29 14:07 | days