人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~歌う鳥 chick のblog~


by chick_blog

★CHICK×Shinji Matsue Acoustic Night★

久しぶりのBLOG更新♪
そして、ライブのお知らせですっ!

ぜひぜひこぞってきてくださいっ!
"とりもものサンド" などなどの
おいしいメニューにおいしいドリンクそして、
CHICK×Shinji Matsue の音楽・・・

頭のてっぺんから、足の先まで浸して溶かして
ゆっくりすごしてくださいっ!!!

Meltyな空間をぜひっ★ミ

6/16(土曜日) @ PENA 

OPEN 19:00~
START 19:30~

※入れ替えなしの 2ステージ 制 (ご堪能あれっ♪)※

Charge ¥2,000 (1Drink 含)

お店のHP:  http://park14.wakwak.com/~pena/
お店の場所: http://park14.wakwak.com/~pena/
         大阪市中央区南船場1-7-8 ダイヤパレス順慶町B1
お店の電話: 06-6264-1496

ちなみにね、6/10がお誕生日のわたし♪
またひとつ味のあるオンナになっちゃうわぁ~(*^O^*)/
新しい階段の第一歩、ペーニャから踏み出します★

♪ピックアップ料理の数々♪
~なんどでもなんどでもご紹介させていただきますっ~

★とりもものサンドウィッチ
(ジューシーさとマスタードのききっぷりがたまらないっ♪
私のペーニャお料理布教活動のきっかけになったお料理です♪)

★ロモ・サルタード
(ちょっとスパイシーな感じで、一度食べ始めると、、、
can't stop Yo! ライス・パンを別途頼んで食べてみても
なお良し♪)

★セコ
(ペルー風肉じゃが系:これビールお酒に、合いまくる!なんか、
出会いを感じる一品♪パクパクたべちゃうよ♪)




by chick_blog | 2007-05-07 14:48 | information