~歌う鳥 chick のblog~


by chick_blog

Web Radio

なんてGlobal!

それはとてもGlobal!

だから It's sooooooooooooooo GLOBAL!

ワールドワイドに活躍中?のわたし、chick。

気分だけは誰にも負けないっ♪

そう、ミス グローバル ♪

随分前からお声がけ頂いてたのですが、この度 某ブルースメンズがDJをつとめる

Web Radio にGUESTとして出演させていただきました♪

ぱちぱちぱちぱち\(^O^)/

むかーしAM神戸のなんとかっていう番組に少し出たことがあったりしたものの・・・

自分のウタが賞を頂いて、FM CoCoLoさんで流して頂いてたことがあったらしい

ものの・・・

こんな風にがっつりおしゃべりするのは初めて。

なにぶん内気でナイーブでセンシティブ(あってる?)なワ・タ・シ

つまり"WA・TA・SHI"だから、本当に緊張したわぁ~(><)

肩はこるは、背中はこるは・・・

そして緊張感と緊張感があいまって・・・

chickの小粋トークが暴走(^^;)

GUESTの立場を忘れて、ようしゃべってますわ。

ごめんなさいねぇ~DJ泣かせで♪

先日3/3のお雛様に 長堀橋にある ステキ空間 ペーニャ さんで

ワンマンライブをさせていただいた時の音源をじゃじゃーんと3つかけて

頂いておりますっ!

ぜひぜひココロひたひたになるまで聴いてください♪

そして、より潤いをもとめて・・・

6/16 土曜日 長堀橋 ペーニャ
"chick×Shinji Matsue Acoustic Night" にお越しください★

【RADIO】*****************************************
黄昏BluesmanRYOの黄昏web radio
↓↓↓Yo!要!チェック↓↓↓↓↓↓
  ★CLICK ME★

【LIVE】*******************************************
6/16(土曜日) @ PENA 

OPEN 19:00~
START 19:30~

※入れ替えなしの 2ステージ 制 (ご堪能あれっ♪)※

Charge ¥2,000 (1Drink 含)

お店のHP:  http://park14.wakwak.com/~pena/
お店の場所: http://park14.wakwak.com/~pena/
         大阪市中央区南船場1-7-8 ダイヤパレス順慶町B1
お店の電話: 06-6264-1496

【東京方面の方々へ】***********************************

気が早いようですが・・・
8/18 土曜日 JR国分寺付近のLIVE BAR にて お歌を歌わせていただきます♪
詳細未定 故に 後日UPさせていただきます★
ココロのツモリをよろしくです★

[PR]
by chick_blog | 2007-06-11 23:01 | information