~歌う鳥 chick のblog~


by chick_blog

心から感謝を込めて・・・

ありがとうございましたっ!

6/16土曜日 @ 長堀橋 PENA
Chick×Shinji Matsue Acoustic DUO Night

無事終了いたしましたっ!

久しぶりのライブだったのですが、
皆様のあたたかさに触れ、心のそこからの感謝の気持ちでいっぱいになりました。

いつもいつも思います。

皆様のとびっきりの笑顔、あったかさに触れるたびに・・・
人ってすばらしいな。人っていいな。
どうしてこんなにも人間ってやつは愛おしいっ!!!
愛おしくて、しかたがないっ!!!

ほんとうにありがとう。
愛の溢れる空間は、みんなが作ってくれているんだと、
本当にそう思います。

こんなステキな瞬間瞬間を、もっともっと、出きるだけ沢山重ねて生きたい。

沢山のありがとうを込めて、また次のステージにchickは立たせて
頂きます。

次は関東。そしてまたペーニャさんでもライブをさせていただきたいと思っています。

その時は、笑顔も泣き顔も全部全部ほおりだしに来てください。

全部投げ出しにきてください。

皆様とまたお会いできることを、心待ちにしています。

ありがとうございましたっ!

それから、この場をかりまして・・・

っんぱさんっ!
お写真かわいぃ~♪とおもって勝手にこちらにも掲載させていただきました!
なにぶん、自分が歌ってるもので、自分でとれなくて・・・
すいません(><)

ペーニャ大作さまっ!
いつもいつも本当にありがとうございます!
愛のあふれるフライヤー・・・
見るたびに感きわまっております。
これからもぜひ、よろしくおねがいします!

ペーニャスタッフの皆様!
いつもいつも、おいしいお酒とおいしい料理と
おいしい空間のご提供ありがとうございます!
chickちゃん、ほんとにしあわせものぉ~♪
これからも宜しくお願いいたします!

松江慎司さん!
とてもいいライブになったと思っています。
毎回、今夜が最高だった!なんてことを積み重ねていけるように
頑張っていきたいと思います。
これからもよろしくおねがいします。
ありがとうございました!


Best Wishes For Your Beautiful Life***
Chick

d0017834_1447588.jpg
d0017834_15231322.jpg
[PR]
by chick_blog | 2007-06-18 15:23 | music