~歌う鳥 chick のblog~


by chick_blog

カテゴリ:information( 11 )

★Yeah!!! Movin' Movin' ★

このたび、わたくし、Blogのお引越し?というか
リニューアルをいたすことになりましたのよ★

なにやら、よりよくなりそうなよ・か・ん♪

ぜひぜひ、こんごともヨロシクオネガイシマス♪

じゃんじゃんあそびにきてねぇ~♪

CHICKのBlog NEW Ver. YEAH!

chick

[PR]
by chick_blog | 2007-07-12 15:16 | information

いよいよ土曜日!

やってまいりましたっ!
明日★

大阪市は南船場。
長堀橋にあるペルー料理の隠れ家ライブバー"ペーニャ"さんにて、
ギタリストの松江慎司さんとのDUO、Acoustic Live です!

愛のある空間で愛にぜひぜひまみれましょうっ!

皆様のお越しお待ちしております。

【LIVE】*******************************************
6/16(土曜日)
@ PENA 


OPEN 19:00~
START 19:30~

※入れ替えなしの 2ステージ 制 (ご堪能あれっ♪)※

Charge ¥2,000 (1Drink 含)

お店のHP:  http://park14.wakwak.com/~pena/
お店の場所: http://park14.wakwak.com/~pena/
         大阪市中央区南船場1-7-8 ダイヤパレス順慶町B1
お店の電話: 06-6264-1496

【RADIO】*****************************************
黄昏BluesmanRYOの黄昏web radio
↓↓↓Yo!要!チェック↓↓↓↓↓↓
★CLICK ME★

[PR]
by chick_blog | 2007-06-15 10:25 | information

Web Radio

なんてGlobal!

それはとてもGlobal!

だから It's sooooooooooooooo GLOBAL!

ワールドワイドに活躍中?のわたし、chick。

気分だけは誰にも負けないっ♪

そう、ミス グローバル ♪

随分前からお声がけ頂いてたのですが、この度 某ブルースメンズがDJをつとめる

Web Radio にGUESTとして出演させていただきました♪

ぱちぱちぱちぱち\(^O^)/

むかーしAM神戸のなんとかっていう番組に少し出たことがあったりしたものの・・・

自分のウタが賞を頂いて、FM CoCoLoさんで流して頂いてたことがあったらしい

ものの・・・

こんな風にがっつりおしゃべりするのは初めて。

なにぶん内気でナイーブでセンシティブ(あってる?)なワ・タ・シ

つまり"WA・TA・SHI"だから、本当に緊張したわぁ~(><)

肩はこるは、背中はこるは・・・

そして緊張感と緊張感があいまって・・・

chickの小粋トークが暴走(^^;)

GUESTの立場を忘れて、ようしゃべってますわ。

ごめんなさいねぇ~DJ泣かせで♪

先日3/3のお雛様に 長堀橋にある ステキ空間 ペーニャ さんで

ワンマンライブをさせていただいた時の音源をじゃじゃーんと3つかけて

頂いておりますっ!

ぜひぜひココロひたひたになるまで聴いてください♪

そして、より潤いをもとめて・・・

6/16 土曜日 長堀橋 ペーニャ
"chick×Shinji Matsue Acoustic Night" にお越しください★

【RADIO】*****************************************
黄昏BluesmanRYOの黄昏web radio
↓↓↓Yo!要!チェック↓↓↓↓↓↓
  ★CLICK ME★

【LIVE】*******************************************
6/16(土曜日) @ PENA 

OPEN 19:00~
START 19:30~

※入れ替えなしの 2ステージ 制 (ご堪能あれっ♪)※

Charge ¥2,000 (1Drink 含)

お店のHP:  http://park14.wakwak.com/~pena/
お店の場所: http://park14.wakwak.com/~pena/
         大阪市中央区南船場1-7-8 ダイヤパレス順慶町B1
お店の電話: 06-6264-1496

【東京方面の方々へ】***********************************

気が早いようですが・・・
8/18 土曜日 JR国分寺付近のLIVE BAR にて お歌を歌わせていただきます♪
詳細未定 故に 後日UPさせていただきます★
ココロのツモリをよろしくです★

[PR]
by chick_blog | 2007-06-11 23:01 | information
久しぶりのBLOG更新♪
そして、ライブのお知らせですっ!

ぜひぜひこぞってきてくださいっ!
"とりもものサンド" などなどの
おいしいメニューにおいしいドリンクそして、
CHICK×Shinji Matsue の音楽・・・

頭のてっぺんから、足の先まで浸して溶かして
ゆっくりすごしてくださいっ!!!

Meltyな空間をぜひっ★ミ

6/16(土曜日) @ PENA 

OPEN 19:00~
START 19:30~

※入れ替えなしの 2ステージ 制 (ご堪能あれっ♪)※

Charge ¥2,000 (1Drink 含)

お店のHP:  http://park14.wakwak.com/~pena/
お店の場所: http://park14.wakwak.com/~pena/
         大阪市中央区南船場1-7-8 ダイヤパレス順慶町B1
お店の電話: 06-6264-1496

ちなみにね、6/10がお誕生日のわたし♪
またひとつ味のあるオンナになっちゃうわぁ~(*^O^*)/
新しい階段の第一歩、ペーニャから踏み出します★

♪ピックアップ料理の数々♪
~なんどでもなんどでもご紹介させていただきますっ~

★とりもものサンドウィッチ
(ジューシーさとマスタードのききっぷりがたまらないっ♪
私のペーニャお料理布教活動のきっかけになったお料理です♪)

★ロモ・サルタード
(ちょっとスパイシーな感じで、一度食べ始めると、、、
can't stop Yo! ライス・パンを別途頼んで食べてみても
なお良し♪)

★セコ
(ペルー風肉じゃが系:これビールお酒に、合いまくる!なんか、
出会いを感じる一品♪パクパクたべちゃうよ♪)




[PR]
by chick_blog | 2007-05-07 14:48 | information

ありがとうでしたっ★

日曜日は、西宮北口徒歩2分♪

ご飯も最高お酒も最高、金魚だって最高さっ★

の、ステキ空間RJ&BME'Sで、

ステキな人々に囲まれて、とーっても気持ちのよいライブ

を無事終えることが出来ました★

一緒にステージをさせていただく事の出来た

松永さん、ナカシオンさん★

本当に堪能させて頂きました。

ありがとうございました♪

そして、そんなステキな空間を企画してくれた

RJマスタのミノルさん♪

本当に有難うございました(^3^)/

いつもいつもステキな演奏とステキな笑顔でふんわり

包んでくれる松江さん★まいどおおきにです♪

そして、とにもかくにもっ!

来てくださったみなさーん★

ありがとうございました!!!

皆さんの笑顔とあのほんわかした空気感に、ものっすごい

癒されて歌わせていただきましたっ!


さてっ!

お次はというとっ★ペーニャ♪@長堀橋駅下車すぐっ♪

こちらもお勧めフードがたんまりございまーす♪

食い気の私は、みんなに布教したいお料理ピックアップして

きましたぁ~!(下記チェックしてね♪)

歌とギターとお食事とお酒♪

さいこうさっ!イエイっ!

さ、3/3の土曜日お雛様DAYは、こぞって、長堀橋のペーニャへ

きてねぇ~!!!!

7:30~ たーっぷりの2ステージお楽しみ制ですっ!

詳細は右ライブ情報欄に掲載していますっ★

チェックしてください!



♪ピックアップ料理の数々♪
~3/3お雛様Live@PENA編~

★とりもものサンドウィッチ
(ジューシーさとマスタードのききっぷりがたまらないっ♪
私のペーニャお料理布教活動のきっかけになったお料理です♪)

★ロモ・サルタード
(ちょっとスパイシーな感じで、一度食べ始めると、、、
can't stop Yo! ライス・パンを別途頼んで食べてみても
なお良し♪)

★セコ
(ペルー風肉じゃが系:これビールお酒に、合いまくる!なんか、
出会いを感じる一品♪パクパクたべちゃうよ♪)
[PR]
by chick_blog | 2007-01-26 12:50 | information

Live Information!

あけましておめでとうございますっ!
今年も宜しくお願いしますっ!

そして、皆様の新たなる素敵な一年もお祈りしていますっ!

そこでっ!

★新春第一弾★

西宮のRJ&BME'S
http://home.att.ne.jp/iota/RJ-BME/indexdown.htm

ご飯もお酒も空間も♪
おいしくいただける、寒さもぶっとばす素敵な空間を
お届けできると思います(^O^)v

ぜひぜひいらしてください!

1月21日(日)

「女性ウ゛ォーカリスト特集」(仮題)

OPEN 18:00
START 19:00

チャージ¥1000(ドリンク別)

~出演者の皆様~
 松永明子さん
 ナカシオンさん

chickの出番は一番最後で、本番の緊張感を残しつつ・・・
ではありますが、
当日、出演者の皆様のライブを自らも堪能したいと
思っています★

パートナーは松江慎司さんです♪
素敵なギターに、皆さんと一緒に泳ぎたいと思います♪

PS:RJのご飯、本当においしいっ!いつも出演の際はなかなか食べれないのですが、
   皆様ぜひぜひ食べて飲んでしてください♪
   パスタもお勧めだし、オムライスもお勧めだし、なんだってお勧めだっ♪
[PR]
by chick_blog | 2007-01-10 12:54 | information

じゃじゃーん♪ライヴ♪

Big Step ちょっとはやいよクリスマス?ライブー♪
2ステージを2本立てでおおくりしますぅ!

【1つめ】

DATE: 12/2(土)
PLACE: 心斎橋 BIG STEP
     (おーっきな階段のどまんなかですっ!オープンスペースです♪)
TICKET: なしっ♪ほんで、フリー♪
       おっ☆らっきー☆ミ
TIME: 1st Stage 15:00~
     2nd stage 17:00~
MEMBER: 小田切 健 on keyboard
         池田 安友子 on percussion

【2つめ】

DATE: 12/16(土)
PLECE: 心斎橋 BIG STEP
TICKET: なしっ♪フリー♪
       やったぁ~☆
TIME: 1st Stage 15:00~
     2nd stage 17:00~
MEMBER: 小田切 健 on keyboard


【1つめ】は、あのっ!パーカッション姫!池田安友子さんも加わり、ゴージャス感増(^^)v
のライブ♪
繊細かつダイナミックなキーボードメン!小田切健さんと三人でわいわいわーい♪と
ほんわかうるおい♪との両方を味わってもらえるステージになる予定でございます♪

【2つめ】は、小田切健さんとのDUOでございます♪
バンド、DUO、ユニット(←ふるい?)と、色々な形態での活動を共にしてまいりましたが、
彼のピアノも、本当にステキですぅ♪

ひとつめもふたつめも、そうなんですっ?!
アウトドアー(^^)ひょーっっっ?!さむぅ~(TT)

あのこやそのこへ(っていっぱいおったらあかんか・・・)
のささやかなクリスマスプレゼント準備のお買い物がてら・・・

もしくは、ちょっとはやいし、それでいいのか?と思いつつも、
私のステージをプレゼントがわりに・・・
なんて感じで防寒をきっちりして、首の下と腰に貼るほっかいろを仕込んで、
ぜひぜひふらーっときてくださいね★

おまちしてます!

夕方17時のステージでは、両日ともに、BIGSTEPの木々にはイルミネーションが
点灯するらしいですよー♪

私も、えぇ曲お届けしたいとおもってますので、
恋人になりたいあの人と・・・なんてのもいいかもしれませんー!

クリスマスにうきうきのそこのあなたっ!
クリスマスがちょっとつらーいそこのあなたっ!
エビバディウェルカーム★
[PR]
by chick_blog | 2006-11-27 22:54 | information

秋の癒し紅葉ライブ

ひにちっ! 11/26 にちようびっ!

【時間】
 11時半~/14時~ ※雨天決行

【場所】
 万博記念公園 日本庭園 州浜前
 ※雨天時は日本庭園中央休憩所内
 http://park.expo70.or.jp/

【出演】
 port of call & chick

 ※日本庭園の入場料のみ、お費用かかります。
  (もしかしたら、、、万博公園に入るのにもお金必要だったかも・・・???)

当日は癒し度100%越えておなじみPort Of Callさんとたいばんで競演☆

秋の空は微笑んでくれるでしょうか?
快晴を祈りつつ、楽しみに準備をすすめています。

寒いかもしれませんので、あったかい格好で、ぜひぜひ
見にきてください☆

パートナー:
Key 小田切 健
Per 池田 安友子

With:
Port Of Call
[PR]
by chick_blog | 2006-11-17 13:01 | information

更新っ!

久しぶりに、ブログ更新しましたっ!

10/14 ペーニャでのライブの情報を
画面右側のほっそーい空間にUPしていますっ!

ぜひぜひご参照の上、
おこしくださいっ!

よろしくおねがいしますっっ★★★
[PR]
by chick_blog | 2006-08-26 11:32 | information

6月のライブ

もうちょっとしたら、多分informationに詳細のせてもらえるとおもいます。

KARIORA MUSIC FESTA

6/29 水曜日 ☆どまんなかWEEKDAY☆
ちょっとここらで、ひといきいれとこかぁ~企画???

ちゃんとあけて、スケジュール帳にかいといてよ。

@ 本町 jaz' room "nuthings"

w/ ”TRa/Che” ”KARIORA”
open:19:00
start:19:30
charge:\1500(1Drinkこみこみ)

chick:19:30~(40分-50分くらい熱唱)

パートナー☆ピアニスト藤田紗登美さん


KARIORAさんの源太さんとは、なんでしりあったっけ???
なんか、HPを介してみたいな具合で知り合って、、、
今流行の、メール交換から始まって、で、先日初めて(KARIORAさんのお二人に)
お会いしたんですが・・・
自転車みたいなバイク乗って、かわいかった☆
のと、お目目がくりくりでかわいかった☆のに、みとれました。
源太さんのしゃべくりに、微笑みながらうんうんってうなずく大さんの姿は、、、まさに夫婦。
そんなお二人にお誘いいただいた今回のイベントです☆
たのしみよ♪
[PR]
by chick_blog | 2005-05-26 13:03 | information