~歌う鳥 chick のblog~


by chick_blog

カテゴリ:music( 5 )

ありがとうございましたっ!

6/16土曜日 @ 長堀橋 PENA
Chick×Shinji Matsue Acoustic DUO Night

無事終了いたしましたっ!

久しぶりのライブだったのですが、
皆様のあたたかさに触れ、心のそこからの感謝の気持ちでいっぱいになりました。

いつもいつも思います。

皆様のとびっきりの笑顔、あったかさに触れるたびに・・・
人ってすばらしいな。人っていいな。
どうしてこんなにも人間ってやつは愛おしいっ!!!
愛おしくて、しかたがないっ!!!

ほんとうにありがとう。
愛の溢れる空間は、みんなが作ってくれているんだと、
本当にそう思います。

こんなステキな瞬間瞬間を、もっともっと、出きるだけ沢山重ねて生きたい。

沢山のありがとうを込めて、また次のステージにchickは立たせて
頂きます。

次は関東。そしてまたペーニャさんでもライブをさせていただきたいと思っています。

その時は、笑顔も泣き顔も全部全部ほおりだしに来てください。

全部投げ出しにきてください。

皆様とまたお会いできることを、心待ちにしています。

ありがとうございましたっ!

それから、この場をかりまして・・・

っんぱさんっ!
お写真かわいぃ~♪とおもって勝手にこちらにも掲載させていただきました!
なにぶん、自分が歌ってるもので、自分でとれなくて・・・
すいません(><)

ペーニャ大作さまっ!
いつもいつも本当にありがとうございます!
愛のあふれるフライヤー・・・
見るたびに感きわまっております。
これからもぜひ、よろしくおねがいします!

ペーニャスタッフの皆様!
いつもいつも、おいしいお酒とおいしい料理と
おいしい空間のご提供ありがとうございます!
chickちゃん、ほんとにしあわせものぉ~♪
これからも宜しくお願いいたします!

松江慎司さん!
とてもいいライブになったと思っています。
毎回、今夜が最高だった!なんてことを積み重ねていけるように
頑張っていきたいと思います。
これからもよろしくおねがいします。
ありがとうございました!


Best Wishes For Your Beautiful Life***
Chick

d0017834_1447588.jpg
d0017834_15231322.jpg
[PR]
by chick_blog | 2007-06-18 15:23 | music

ありがとうっ!!!!

ありがとうございましたぁ~!!!

3/3おひなさまライブ@長堀橋 PENA★

おかげさまで、大盛況♪無事終えることができましたっ!

来て下さった皆様!皆様の笑顔に会えて本当に幸せな時間を

一緒に過ごすことができましたっ!

感謝です♪

あんまりにもステキな夜だったので、

興奮しすぎて、自分の手荷物もきちんとまとめれず・・・

携帯も今はどちらにいらっしゃるのやら。。。???

(^^;)の状態ですが・・・

なんか、それでも、常時に思い出して笑みがこぼれてしまう

ようなステキな夜だったなぁ~と今振り返っています★

笑いあり涙ありの、人間味たーっぷりのライブとなりました★

ステキな泣き顔や、ステキな笑顔をどうも有難うっ!

みんなの心がきもちよく解き放たれてくれたなら、

自分のことを今思っているよりももーっと素敵なんだっ!

だとか、もっともっと飛んでいけるんだっ!

だとか感じてもらえたなら、それはとても嬉しいです★

色んな事が世の中には転がっていて、

それはまるでドラクエ★(←ふるい?)

なんどだって、傷つこうがなにしようが、

やっぱり色んな人やいろんなアイテムに出会いながら、

色んな方法で一歩一歩を踏みしめていく。。。

人生えぇもんやっ♪楽しいもんやなっ♪

泣きたいときにいっぱい泣きましょうっ!

笑いたいときにいっぱい笑いましょうっ!

私の人生Storyにまた新たな感動の歴史やわっ♪

ありがとう♪

まだ先の予定は決まっていませんが、随時UPしていきますので、

チェックしてください!

これからもまだまだ続いていきますっ★
[PR]
by chick_blog | 2007-03-04 12:44 | music
今年最後のライブを16日に無事終えることができました♪

Big Step一日目は、雨も降ったりで、
とても寒かったんですが、二日目は気温も
思ってたよりあったかくて、とても気持ちの良いライブと なりました♪

来てくれたみんなありがとう!

BIG STEPのイルミネーションもとてもきれいだったし、
みんなからもらえる笑顔も、これまた最高だったなぁ★

歌いながら会話を楽しんでいると、
よりそってみてくれていたカップルがよりいっそう
よりそってみたり・・・★

目をつむって聴いてくれてる人の表情が
とても美しかったり、、、★

お父さんといっしょにらっこ抱っこ姿で階段に
座ってみてくれていた子供が、握手と笑顔をくれたり★

本当にうれしかった★

今年もそんなみんなに支えられてやってこれたんだって思います。

本当に感謝やですm(_ _)m
ありがとう(^3^)/☆

そして、この場を借りて、
常日頃よりchickを素敵な演奏や人柄で包み込んでくれるパートナーや、
chickのお世話をとーってもよくしてくださるスタッフの方々や、
chickに深く関わってくれるみなさんに、心より感謝を申し上げます。
本当にありがとうございました。


今年、私にとっては、とっても激動でした。
環境がごっそりかわったり、改めて教わる事や
自分を見つめなおすことで、壁にぶちあたったり、
頭を抱えては、また一歩踏み出して、また抱えてまた踏み出して、、、
心も体もなんとなく落ち着かない、そんな1年だったように思います。

課題もたくさん残り、来年といわず、今日これから、
それらに前向きに取り組んでいきたいと思います。

もっとメンタル面も鍛えなくちゃならないし、
もっと美しい強さや優しい強さを持たなくてはならないし・・・
もっともっと・・・

色々想うことはありますが、焦らないでひとつずつ
自分のものにしていきたいと思います。

そしてもっともっと未来の自分に期待していけるように
なりたいと思います。

いつか、最高のBigSmileをもって、未来の私や関わってくれる
みんなとすごせますように。

そして、友達、chickに関わる全ての人たちの素敵な笑顔が絶えないように。
がんばるぞ!

これからも宜しくお願いします★

chick
[PR]
by chick_blog | 2006-12-22 12:59 | music

Big Step Report

d0017834_03890.jpg


おくればせながら、
お越しいただいた皆様☆
偶然居合わせてしまったそこのあなたっ!
そして、このライブを支えてくれたスタッフの皆様☆
そしてそして、ステキな演奏でもって、
chickをどんどん泳がせてくれるギタリスト松江さん☆

みんなみんなおおきにでしたっ!

ものっすごーいきもちかったわぁ♪

雨どうなるかなぁ?
ってすごく気になってたんだけど、
まぁ、これ、あつすぎんちゃうか?
って位に晴れてくれて、
ハレってだけでよかったとはいえ、
あの湿気とかないわよねぇ(><)

ぼとぼとよっ!
ぼとぼと。

でも、ものっすごいいい汗かいた感じで、
とーっても楽しかったです。

階段の上や下や、首もあげたりさげたりで、
皆様覗き込んでくれて、
本当に楽しかったです☆

あの、なんちゅーの?
あれ、アンコール???
ものっすごうれしーやーんっ!

みんなノリノリでイケイケやったわよ☆

そういうわけで、とーっても
有意義な時間をすごすことができました☆

めっちゃうれしかったっ!

まだまだこれからもイケイケよっ!
応援してねぇ~☆
ぼちぼちであろーとなんであろーと、
やりまっせー♪
[PR]
by chick_blog | 2006-07-19 00:07 | music

Flex 忘年会 LIVE

chick+Shinji Matsue
d0017834_18461584.jpg

HITO chang+GIRI+Perry
d0017834_184655100.jpg

Matchang
d0017834_1847889.jpg

NAKAMA Ⅰ
d0017834_18471976.jpg

MIKA☆
d0017834_18474171.jpg

Yaraっぺ
d0017834_18475459.jpg

NAKAMA Ⅱ
d0017834_1848547.jpg

NAKAMA Ⅲ
d0017834_18483144.jpg

NAKAMA Ⅳ
d0017834_18483980.jpg


昨日はおつかれさまでした♪

アンテナ張り切れてなくて、、、
昨日の前の日に突如詳細を知った、FLEX忘年会ライブ☆

とりあえず、みんなの顔みたいしなぁと思って、
遅れてしまいましたが、行ってみたのですが、へへへ☆

ちゃっかり譜面しこんどいて、急遽 松江慎司さんとの
DUOライブができました♪

3曲、させてもらいましたが、、、
やばいっす(☆.☆)v

きもちえがったぁ~♪

参加していた、ミュージシャンだれもが、
本当にステキでした♪

連れ出してくれたFLEXマスターありがとう☆

そして、ライブの後は、みんなで色々べちゃくちゃお話しながら、
初夏に行われた、Perryの英会話教室のKIDS Presentationの
DVDをみたりもしました☆
やっぱり今でも感動する。

ライブも、その場に居た人々とのコミュニケーションも、
ぜーんぶ含めて、とってもステキなクリスマスイヴイヴになったと
HAPPYなきもちです☆


ステキな夜をともに過ごせた仲間たちに、感謝しています♪

そこに居てくれた人々ぉ~!!!!
みんなの笑顔みれてうれしかったよぉ~!!!!!

ありがとう☆☆☆(^O^)V


そして、昨日、来てくれていた人も、そうでない人も、、、
みーんな来年!
1/14(土)は、9時からFLEXに集合です☆
松江慎司さんとDUOライブするよ♪

ぜひきてくださいっ!!!

PS 勝手に写真つかわせてもらった方々、ごめんね。
   でも、みんなステキでしょ?
   愛すべきみんなの写真だから、ほっとけなかったのよぉ~(><)
[PR]
by chick_blog | 2005-12-24 18:40 | music