~歌う鳥 chick のblog~


by chick_blog

<   2005年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

たこせんとかにも

d0017834_1949966.jpg

しちゃって(^-^)
[PR]
by chick_blog | 2005-04-23 19:49

出来上がり

d0017834_145823.jpg

うまいっ!
[PR]
by chick_blog | 2005-04-23 14:58

たこ焼き

d0017834_14563573.jpg

焼き中!
[PR]
by chick_blog | 2005-04-23 14:56

良く見て

d0017834_23261189.jpg

Σ( ̄□ ̄;)
[PR]
by chick_blog | 2005-04-18 23:26

がんがら

d0017834_23251471.jpg

そのご…うまく取り出せると…
?…なんか…似てない(?_?)
[PR]
by chick_blog | 2005-04-18 23:25

がんがら

d0017834_23232455.jpg

ちっちゃいさざえみたいね☆
[PR]
by chick_blog | 2005-04-18 23:23

ハーツ

d0017834_20361354.jpg

でライブしてきました。キーボードスタンドがないとかで、長机なんです(>_<)って事だったんですが、自分の時は気付きませんでしたが、もぅ一人の堀正幸さんが弾き語りの時…気付いてしまいました。
机、かたむいてるやんっっΣ( ̄□ ̄;)
[PR]
by chick_blog | 2005-04-17 20:36

information

ちょっと事情で、ひとまずこちらで宣伝☆

4/17(日) @ 近鉄ハーツ

 1st 12:30-13:00
 2st 13:30-14:00
 
 パートナー※小田切 健(Key)

 ¥ FREE

5/13(金) @ 関目 Shot Bar FLEX

 多分だいたい・・・ 21:00~ Start
            屋良 朝友さんとのJOINT LIVE
            2ステージずつ、やります。

 パートナー※小田切 健(Key)

 charge ¥500

関目FLEXならでわ!の、ええ意味でアバウトな楽しいライブ♪
知ってるミュージシャン同士とかのJOINTになると、かならず、
酔いが回って、目も回っている屋良氏とともに、むちゃくちゃセッション♪
(むちゃくちゃというのは、めっちゃ♪とか色々な意味で・・・)
かなり楽しめると思います。
時間許す方は、私と小田切さんで織り成す素敵な音楽+
屋良さんの私も大好きで素敵な音楽、以外に、、、
屋良さんの、乙女を通り越した、あってはならないおっさんの姿・・・
なんてのも堪能できる、盛りだくさんの夜と、あいなるでしょう☆
ちぇけらっ!!
[PR]
by chick_blog | 2005-04-13 13:46 | information

桜に

d0017834_2119310.jpg
似合うかなぁって、桜模様のつけ爪☆ほんとはちんちくりんの手なのに、なんということでしょうo(^o^)o
[PR]
by chick_blog | 2005-04-12 21:19

今日の

d0017834_0365887.jpg
桜!ふぶきまくってましたが良い感じ(^-^)歌も風にのれたかな?
来てくれた人々!たまたま居合わせて聞いてしまった人!色々いはったけど、えかったやろ?
いやいや、ほんとにおおきにでした(^-^)
[PR]
by chick_blog | 2005-04-11 00:36