~歌う鳥 chick のblog~


by chick_blog

<   2005年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

6月のライブ

もうちょっとしたら、多分informationに詳細のせてもらえるとおもいます。

KARIORA MUSIC FESTA

6/29 水曜日 ☆どまんなかWEEKDAY☆
ちょっとここらで、ひといきいれとこかぁ~企画???

ちゃんとあけて、スケジュール帳にかいといてよ。

@ 本町 jaz' room "nuthings"

w/ ”TRa/Che” ”KARIORA”
open:19:00
start:19:30
charge:\1500(1Drinkこみこみ)

chick:19:30~(40分-50分くらい熱唱)

パートナー☆ピアニスト藤田紗登美さん


KARIORAさんの源太さんとは、なんでしりあったっけ???
なんか、HPを介してみたいな具合で知り合って、、、
今流行の、メール交換から始まって、で、先日初めて(KARIORAさんのお二人に)
お会いしたんですが・・・
自転車みたいなバイク乗って、かわいかった☆
のと、お目目がくりくりでかわいかった☆のに、みとれました。
源太さんのしゃべくりに、微笑みながらうんうんってうなずく大さんの姿は、、、まさに夫婦。
そんなお二人にお誘いいただいた今回のイベントです☆
たのしみよ♪
[PR]
by chick_blog | 2005-05-26 13:03 | information

とみーちゃんの

d0017834_118422.jpg

あいしてる♪♪♪歌い中なFLEXマスター(^O^)
[PR]
by chick_blog | 2005-05-14 01:18

ありがとう♪♪♪

d0017834_0152676.jpg

夢をありがとう 勇気をありがとう って歌 めっちゃすきなん!!!
[PR]
by chick_blog | 2005-05-14 00:15

やらさんも

d0017834_23565132.jpg

Liveちゅう☆☆☆
[PR]
by chick_blog | 2005-05-13 23:56

Live

d0017834_2352324.jpg

してんねんo(^-^)oきもちよいよ☆☆☆
[PR]
by chick_blog | 2005-05-13 23:52

ニュウ!

d0017834_1792567.jpg

本日、うちにご縁があってやって参りました、幸せプロデューサーのガジュマル、こと、がっちゃん☆
よろしくぅ~(^o^)/
よりセンスの良い名前、募集中ですσ(^_^;
多幸の樹と言われるガジュマル(^-^)一生懸命幸せを呼び込んで下さいo(^o^)o
ちなみに、あのごろごろした部分、やたらに目立ちますが、根っこです。
[PR]
by chick_blog | 2005-05-11 17:09