~歌う鳥 chick のblog~


by chick_blog

<   2005年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久々の

d0017834_17383214.jpg

ラグでのライブが決まっています☆詳細はINFORMATIONにのってますが、うちの父が先日のリバーサイドカフェライブでとってくれた、親心満載の写真を使ってINFORMATIONポスター作ってみたのです☆
どっかでみかけたら、おもしろいからって、めんたま画鋲にしたり、鼻毛書いたりしないでね(^O^)
[PR]
by chick_blog | 2005-06-30 17:38

ライブ

6/29本町nu thingsのライブ無事終了しました☆
写真ばっちばちとろうと思ってたのに、すっかりわすれちゃいましたf^_^;
こじゃれた空間で、広さがあるのに、贅沢な配置のテーブルと椅子。VJとDJが入って、こったお店でした☆
のんびりやらせてもらいましたが、皆様すごい凝視して耳を傾けてくださいました。ありがとうございました(^O^)/
あと、友達カップルの嬉しい結婚報告をうけ、ライブに加え、感極まったいい時間をすごせました。
雨の中、足をおはこび頂いた皆様、ありがとうございました(^O^)
とっても、みんなのお顔が見渡すことができ、幸せでした☆
あと、この場をかりて、誘ってくださいましたKARIORAの殿方に感謝です(^O^)
[PR]
by chick_blog | 2005-06-30 16:19

なかまたち

d0017834_2351075.jpg

昨日、仲良しのまきちゃんのお疲れ会がありました☆久々に集まった仲間で、新卒社会人になってからずっとの付き合い☆ま、あたしは採用されてからわりとすぐにお疲れ会してもらっちゃった人なんだけど、その後もなんだかんだみんなで集まったりできて幸せ☆
まきちゃんおつかれ☆それと仲間最高☆みんなありがとうやな☆
[PR]
by chick_blog | 2005-06-18 23:51

これからは…

今までのワッツニューをこっちで引き継ぐことにしました☆もぅちょっとマメになれたらと思ってますのでよろしくね☆
[PR]
by chick_blog | 2005-06-18 23:46