~歌う鳥 chick のblog~


by chick_blog

<   2005年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

7/31(日)RAG

でのライブでの私の出演時間帯がわかりましたのでお知らせです(^O^)
今回は6組も出演という豪華な事になっているのですが、私の出演時間はだいたい9:30-10:00くらいです☆
次の日は仕事というあなたっ☆またまた、当日も仕事というあなた☆
も、ゼヒゼヒきてみてください(^O^)
[PR]
by chick_blog | 2005-07-28 09:50

BBQ

d0017834_22273549.jpg

奈良と三重とのさかいくらい?の河原でしてきました☆
海鮮BBQだったんだけど、鶏や肉や色々込み込みに加え、海鮮のなかでもホタテとサザエはこれほんとおいしかったぁ☆
[PR]
by chick_blog | 2005-07-27 22:27

BBQ

d0017834_11251686.jpg

行きしなの車内☆
ポケモンとふじこちゃん☆夢のコラボレーションo(^-^)o
[PR]
by chick_blog | 2005-07-27 11:25

おかえり記念の☆

d0017834_0265132.jpg
パーマ(^O^)
世界一、いや、宇宙一素敵なヘヤースタイリストさんだと、あたしはずーっとなついてるんですが…三年間のパリでの仕事を終え、帰国した彼と、本日!再会☆ながらくのお留守番を終え、ようやく待ちに待った今日、昔から一緒に通っている友達とヘヤーサロンへ行ってきました。
お留守番とはいえ、彼の留守中の私のヘヤーを預かってくれたもう一人のスタイリストさんも、これまたすご腕☆☆☆
私は本当にしあわせものですね。
未だどこのサロンに行っていいか、クーポン探したりしながら頑張って迷っている誰かがいたら、ぜひともお勧めしたい☆
私の友達も、何人も継続してそこへ通っています。
まぁ、へんな宣伝はさておき…うれしかった☆
ほんとに人と人とはいいもんです。
いろんな事をそれぞれに重ねて、また深みを増してく度に、沢山話したり感じたり。
とにかく嬉しい出来事でした。
[PR]
by chick_blog | 2005-07-24 23:38

今夜のいろいろ

d0017834_049055.jpg
大人の色気むんちくりんのSIVAさん☆
初めてしってんけど、レディースバンドくんでんねんなぁ~☆
準備運動はスクラム・・・
じゃないっていってたっけ???

今日も彼女の独特の世界感はFLEXに浸透(^^)/

私はというと、今日はリハでFLEXに行ってたんですが、
リハでGIRIさんの癒し旋律にゆったりつかりまして、
きもちよくおねむなので、おやすみ☆
[PR]
by chick_blog | 2005-07-23 00:53

なにが…

d0017834_1621937.jpg

てれくさいって、なにがドラマチックかって、そりゃあもう☆☆☆
これ↑(写真左のセリフ)っしょ(*^O^*)
[PR]
by chick_blog | 2005-07-18 16:21

なんて…

d0017834_16181921.jpg

ドラマチックなこと☆
ノリノリの某ボーリングやさんで、少し前にはなりますが、カードを作ったら、記念のDVDをいただきました☆
すっかりわすれてたんですが、本棚いぢってたら出て来て、改めて見ると、はずかしくなっちゃった(^^ゞ
[PR]
by chick_blog | 2005-07-18 16:18

おいしい☆

d0017834_22284067.jpg

パーティーメニュー☆☆☆こえびのバケットのせ?
すっごーいおいしい(^O^)/
堀江の8bにてo(^-^)o
[PR]
by chick_blog | 2005-07-16 22:28

しあわせの……

d0017834_051023.jpg

ラブレターがオーストラリアにすんでいる宇宙いち親友の美穂子ちゃんから届きました☆いつもセンス溢れるセレクションでわたしを感動へ導いてくれる彼女(^O^)
今回送ってくれたカードのコンセプトは、、、
Recycled Paper Greetings"Hug a tree today"素敵すぎます。
[PR]
by chick_blog | 2005-07-15 00:51

あっf^_^;

d0017834_0451869.jpg

あかくひかってんの、こっちだわ(>_<)
[PR]
by chick_blog | 2005-07-15 00:45