~歌う鳥 chick のblog~


by chick_blog

<   2005年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

27日の万博ライブ

万博でライブしますっ!
ちらしもちらほら置かせていただいてるのですが、、、


場所が変更だよぉ~(><)
でも、無料でみれるようになったから、
許してね☆

正式な場所は、

万博公園 自然観察学習館前

です☆

よろしく♪
[PR]
by chick_blog | 2005-11-22 12:51

TEDs

d0017834_21132629.jpg

昨日のライブ☆のRAG楽屋にて☆
素敵でしょ☆☆☆

マスターへ☆
Lサイズが入るようになったなんて、本当によかったね(^o^)v
健康的にサイズダウンしていってね♪
でも、やせすぎのマスターは想像つかないので、
ほどほどまでにしててね♪
[PR]
by chick_blog | 2005-11-16 21:13

ありがとう!!!

11/15@RAG 
来てくれたみんな。
これなくても、気にしていてくれてたみんな。
本当にありがとう!!!

皆様のおかげで、楽しいライブとなりました☆
ほとんど?弾いてないような状態でしたが、
2~3年?程の封印を経て、ピアノの前に座ってみて、
NEWな気持ちで、ライブを楽しめていたことは、
本当に良い経験をさせてもらえたと思っています。

こんな気持ちになれたのは、
見守ってくださっている皆様のおかげであり、
安心感をもたらしてくれた、
ベーシスト 山根幸治フレックスマスター☆
そして、たいこメン 大谷一途にーちゃん☆
のおかげ以外、なにものでもありません。

昔から私を知っている方々は、
みーんな私がピアノの前に座ると
親の目になってしまうという、
そんなところがあったりもしたのですが、
そんな優しくも愛情深いかたがたに支えられて、
無事ライブを終了することができたわけです。
ありがとうございました!!!

これからの歌うたいchickが、どんな風に磨かれて
どんな風に成長していくのか、また期待していただきたいと思っています☆
これからもよろしくお願いします♪

・・・・
しかし・・・
TEDsのお二人・・・
当初のおくちチャックのお約束はどこへ???
ようしゃべりましたねぇ~!
でも、ちっく。。。
そのお心・・・わかっておりましたよ☆

MCを二曲目後とラスト前にしかとらなかったのですが、
(それは意図することがあってのことだったのですが、、、)

彼らには、むずむずするくらいの少ない回数であったこと。
二回しかなかったから、それまでのむずむずを一気に
吐き出すかのごとく、、、
怒涛のごとく・・・しゃべったということ。

それから、私の大きな反省ですが、、、
ほんっとばかです(><)
アンケートおかせていただいてたんですが、
急いで作りすぎて、皆様のご意見書いていただく欄が・・・
なかった(TT)
にもかかわらず、欄外等々、書いてくださっていて、
本当にありがたかった。
何のためのアンケートだよっ?!
と気づいたときには遅かったのです(><)
本当にすいません。
おっちょこちょい(^^;)

ごめんねm(__)m
[PR]
by chick_blog | 2005-11-16 15:53

きてちょーだいね♪

☆11/15(火) @Live SPOT RAG
Member:Chick+山根幸治+一途

様子予想・・・
Vo+かざりのPiano+がっつりベース+がっつりパーカッションという感じ。

Open18:00 Start19:00
Ticket 前1000円 当1300円

ちっくは2番目だから8時くらいからだ

w/OMNIBUS 白波瀬みき

問合・予約などは・・・

the_soundbird_chick@k.vodafone.ne.jp

http://www.ragnet.co.jp/

☆万博公園 紅葉まつり

場所:万博公園 日本庭園内
 
料金:庭園の入場料が要ります。(大人250円 子供70円)

時間:13:00~  15:00~ 

*雨天中止

出演* Port Of Call    Chickトリオ
メンバー:Par 池田安友子 Key 小田切健 そして私
[PR]
by chick_blog | 2005-11-05 16:41