~歌う鳥 chick のblog~


by chick_blog

<   2006年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

☆大盛況☆

ありがとうございましたっ!!!

昨日のFLEXライブ☆
おかげさまで、大盛況で終了できました(^O^)v

FLEXならではの、at HOME 感もさることながら、
きてくださったみんなのおかげで、とてもよい空気感でした☆
それらを味方に、めいっぱい気持ちよく歌えたと思います♪
本当にありがとうございました♪

そして、この場を借りて、、、
松江慎司さんに、感謝します。
どっぷり浸れる音。安心して、まるごとより添える音。
歌うように、言葉を、想いを、紡ぐように奏でられるその音が・・・
はいっ!好きですo(^O^)o
そして、その通り、私は昨日、歌を歌っている間中、ずーっと
松江さんの音で自由に泳ぐことができました☆

みんなの笑顔、大好きな音、歌うという大好きな事。
飲めるようになったお酒♪
そして、できるだけ話したかったみんなとのコミュニケーション☆
どれをとっても、贅沢な気持ちにさせていただける、
ひとときでした☆

本当にありがとう。

今年は、CD作りたいなぁなんて野望もあるんですが、
こういった生の空気感、世界感を大事にしながら、
地道にやってきますので、応援よろしくお願いします♪

それでは、また☆ミ
chao-☆
[PR]
by chick_blog | 2006-01-15 21:10

☆カミング1/14☆

来週の明日。
1/14の土曜日は、
21:00に、関目のBar FLEXに集まりましょう♪

久しぶりにDUOできることになりました、

松江慎司さん(ギター)とともに、すてきでないかいなNIGHT☆
お届けいたしたい次第でございます♪

charge500円だし、
ふらっとよりやすいかと・・・
ただ、寒さが厳しいので、あったかい格好で、来てください☆

寒いからといって、けっして家で閉じこもっていていいわけが
ございません。
ね?
きてね☆

詳細、などなど、なにかありましたら、下記まで♪

the_soundbird_chick@k.vodafone.ne.jp
[PR]
by chick_blog | 2006-01-06 19:15

happy new year

あけましておめでとうございますっ!
昨年も、今までと変わらず、皆様には本当にお世話になりました♪
ありがとうございましたっ!!!

そして、今年!
今年も、どうかよろしくお願いしますっ!!!

私にとっては、昨年は、今まで以上に、考えることも多く、
意味深いものでした。
誕生日辞典という本で見たとおり、
「笑いと涙の人生」
そのものな感じの一年でしたが、
飽きることのない日々を送れた一年でした♪

皆様のおかげいがいのなにものでもありません!
本当にありがとうございました☆

そして、多分、いやいや、今年はよりいっそうっ!
笑いと涙の人生に磨きをかけることとなるでしょう♪
人よりのんびりしていますが、
心に潤いを補給しながら、前向きに、今年も沢山を吸収しながら、
もっともっと味ある歌うたいを目指して、がんばりますっ!

こんなchickを!
chickを どうかよろしくお願いしますっ☆☆☆

chick
[PR]
by chick_blog | 2006-01-02 21:04