~歌う鳥 chick のblog~


by chick_blog

<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

たのしかった☆

ありがとうございましたっ!
皆様のおかげおかげで、
無事、本日のRAG Live 終了いたしました☆

色々なことがあって、旅に行って、久しぶりに、自分とゆっくり向き合って、
帰ってきて、そして、また色々考えて、、、

でも、気がついたら、自分で考えてるつもりなのに、
それら全部を沢山のひとたちに支えていただきました。

心に響く、心に残る、そんな想いを沢山くれた友達にまず、
感謝です。


そういうことがあって、今回、その後初のライブということで、
BRAND NEWなキモチいっぱいで挑みました。

そう、なにか自分の中で、ふっきれたり、かわったりしたところがあって、
歌に対してもっと素直になれたキモチがあったから、
自分に対してももっともっと素直になれた気持ちがあったから、
歌うというか、何か新しい自分への挑戦みたいなところがあったの。

みんなが居てくれるから、歌わせてもらえるわけで・・・

そして、こんなにも気持ちよく泳げた今日、感謝の気持ちでいっぱいです。

空調で、ちょっと苦しんでしまいましたが、、、
急に、風がいやだっ(><)っていう、ワタシのわがままも
聞いてもらえ、最後まで気持ちよく歌わせていただきました☆

RAGのスタッフの皆様、本当にありがとうございました。


そしてそして、今日をRAGに居てくださった方々含め、
今日までの私に関わってきてくれた様々な人たち、
ここで、改めて、ありがとうといわせてください。

そして、これからもよろしくお願いします♪

次は、そうっ!
HOME☆
FLEX!!!

4/1は京阪関目駅、徒歩・・・多分30歩くらいのところ、
Bar FLEXへこぞってきてね☆

でわでわ♪
簡単でしたが、ご挨拶まで・・・

chao!
[PR]
by chick_blog | 2006-03-23 02:20

本日RAG

本日、
京都木屋町三条上るエンパイヤビル5階
にある、
Live Spot RAG
で、ライブです。

18:00OPEN
19:00START

chickは20時から歌います☆

よかったらきてね♪

chick
[PR]
by chick_blog | 2006-03-22 13:10

3/22@RAG

先日、3/22のRAGにむけてのリハーサルが
行われました☆

今回のすてきなパートナーは、ステキなレディー、藤田紗登美さん☆

ものっすごい良いですっ☆
こんなん私の口からいったって、
いーっこも説得力ありませんかね???

でも、ずばりっ!
いいっす☆☆☆


実は、彼女とは、とても縁があって、
共通のお友達が居たのです☆
そして、そのお友達は、この日曜日、みごと、ステキなレディーと結婚されます♪

そして、私とさとみさんは披露宴で演奏と歌をプレゼント
させていただくこととなりました☆
魂入れて、私、うたってまいりますっ!

そして、このテンションの高まる中、
3/22のRAGをMAXの世界感で包み込みたい、このDUO☆
愛と感動と癒しの1時間ほど?をお送りしたいと思います♪

3/22(水) @京都木屋町Live Spot RAG

open18:00 start19:00

☆chickは、2番目で20時出演予定☆

 ご予約、または前売り→1000yen
 当日→1300yen
                (+ 2order)


 the_soundbird_chick@k.vodafone.ne.jp
               ↑
に、お名前(フルネーム)と、RAGのライブ○○枚っ!
だとか、ちょっとお問い合わせとか下さい☆

ほんじゃ、まってますっ(^O^)v
[PR]
by chick_blog | 2006-03-07 21:16