~歌う鳥 chick のblog~


by chick_blog

<   2006年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ふと急に

なんか思ったんだけど・・・


ものすごく愛してるのに、触れてしまうことが

怖いときってあるねぇ。

壊したくないとか、自分ではどうにもできないとか、

自信がなかったり、臆病だったり、不安が先走ったり、、、

それって、なんでやろ?

そこに、形へのこだわりとかがあるからなんかなぁ?


昔は、気づいたらどうしようもなくて、走ってしまってたこともあったのに、

年をとるごとに、何も考えずにつっぱしれる程、

身軽でなくなってしまう。

それって、ヤング時代は、なんにも考えることもせず、ただただ、ひとつのことに

まっすぐに向かっていけるだけの、無垢なエネルギーってのがあったからかな?


でも、なんていうんやろ。

確かな繋がりって、あるようでないもので。。。

なので、よけいに、心地いいことだったり、ココロがほどかれていく感じが

たまらなく好きだったり・・・そういうのって、見えないけど、

本当は、とっても確かなもので、そういう感覚だけは、

きっちりと自分にやきつけていようって思うなぁ。

なんか、それでこそ、一瞬一瞬を大事にできてる感じがする。


ほんで、そんな人間関係ってすてきやっておもうわ。

パートナーシップって、すごい最近好きな感じやのんだけど、

そういうのん、すごいいいなってあこがれるわ☆

あこがれるわぁ☆
[PR]
by chick_blog | 2006-07-31 13:59

Big Step Report

d0017834_03890.jpg


おくればせながら、
お越しいただいた皆様☆
偶然居合わせてしまったそこのあなたっ!
そして、このライブを支えてくれたスタッフの皆様☆
そしてそして、ステキな演奏でもって、
chickをどんどん泳がせてくれるギタリスト松江さん☆

みんなみんなおおきにでしたっ!

ものっすごーいきもちかったわぁ♪

雨どうなるかなぁ?
ってすごく気になってたんだけど、
まぁ、これ、あつすぎんちゃうか?
って位に晴れてくれて、
ハレってだけでよかったとはいえ、
あの湿気とかないわよねぇ(><)

ぼとぼとよっ!
ぼとぼと。

でも、ものっすごいいい汗かいた感じで、
とーっても楽しかったです。

階段の上や下や、首もあげたりさげたりで、
皆様覗き込んでくれて、
本当に楽しかったです☆

あの、なんちゅーの?
あれ、アンコール???
ものっすごうれしーやーんっ!

みんなノリノリでイケイケやったわよ☆

そういうわけで、とーっても
有意義な時間をすごすことができました☆

めっちゃうれしかったっ!

まだまだこれからもイケイケよっ!
応援してねぇ~☆
ぼちぼちであろーとなんであろーと、
やりまっせー♪
[PR]
by chick_blog | 2006-07-19 00:07 | music

きてなぁ☆ミ

7/8 心斎橋アメリカ村 BIG STEP オープンスペース(階段のとこ♪)
   charge free

   パートナー☆松江慎司(g)

   バーゲンシーズン到来っ!
   お買い物だとか、ちょっと外の空気すいにだとか、ぷらーっと
   きてね♪
   優雅なひとときお送りします♪

   1st stage 14:00~
   2nd stage 16:00~

   30min/each stage
[PR]
by chick_blog | 2006-07-05 23:04