~歌う鳥 chick のblog~


by chick_blog

<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

人生をすばらしく♪

5/26、土曜日、快晴!

仲良しちゃんが晴れて結婚式を挙げたの★

感極まらずにはいられない嬉しい日となりました(*^O^*)v

当日は、知り合いの方にもご協力いただいて、
式からパーティーまで全編生ジャズバンドでの演奏♪
さらに、私もパートナーの松江さんと共に、
お歌のプレゼントをさせていただくことができました♪

すばらしくってしあわせだっ!

新婦と私にとって、もう一人のお父さんみたいだった共通の恩師が
亡くなってしまったのはもぅ何年も前のこと。
昨日会ったばかりのように、今でもあったかくその温度すら
思い出せてしまう彼の死が私達に沢山大切なものを
残し、なんらかの行動に走らせた。

この度結婚した彼らを強く結びつけるきっかけを作った
要因のひとつも、その先生。

それまでは、、、

今日のありがとうも、ごめんも、好きも、愛してるも、
全部いつでも言えるって思ってた。
いつでも会えるって思ってた。

でも違う。

本当に会いたい人がいるなら、本当に伝えたい言葉があるなら、
ぜったいにそう想ったときにちゃんと伝えたり会いに行ったり
するべき。

そう実感した彼女が本当に会いたくて会いに行った彼と
この度結婚♪
そしてベビーまで☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
ステキすぎます(^O^)v

大人になるにつれて、感性を信じるより先に頭でっかちに
なってしまうけれど、、、
自分のことを信じて、大好きな彼のことを信じて、
絆をどんどん深めていく、強くしていくプロセスを
楽しみながらあゆんでいってほしいと思う。

そして、私もそんな風に一緒に頑張って行きたいと
心から思う人と、これからの歴史を刻んでいけるように
がんばりたいなって思う。

人生をすばらしくできるのは、ほかでもない
自分たちなんだもんね♪

(*^)(^*)


***Live Information**********************

6/16(土曜日) @ PENA 

OPEN 19:00~
START 19:30~

※入れ替えなしの 2ステージ 制 (ご堪能あれっ♪)※

Charge ¥2,000 (1Drink 含)

お店のHP:  http://park14.wakwak.com/~pena/
お店の場所: http://park14.wakwak.com/~pena/
         大阪市中央区南船場1-7-8 ダイヤパレス順慶町B1
お店の電話: 06-6264-1496

[PR]
by chick_blog | 2007-05-29 16:30 | days

笑顔

心身ともにめまぐるしく忙しい今日この頃。

だけど気づいたら笑顔にまみれてる。

やさしくておだやかでとってもステキな笑顔。

どこに居てても、なんだか笑顔が絶えていない。

むくれてしまったあの子もその子も、気づけばどうしてか

おっきく笑ってる。

なんかすき。

そいうのすき。

何気ない日常の一瞬一瞬を笑顔で埋めれていることがうれしい♪

今度のライブ、笑顔だらけの空間にしたいな★

本気のニコニコでいっぱいにしたいの(*^O^*)

***Live Information**********************

6/16(土曜日) @ PENA 

OPEN 19:00~
START 19:30~

※入れ替えなしの 2ステージ 制 (ご堪能あれっ♪)※

Charge ¥2,000 (1Drink 含)

お店のHP:  http://park14.wakwak.com/~pena/
お店の場所: http://park14.wakwak.com/~pena/
         大阪市中央区南船場1-7-8 ダイヤパレス順慶町B1
お店の電話: 06-6264-1496
[PR]
by chick_blog | 2007-05-24 14:35 | days

photo

切り取れないそれらのステキを、

わざと切り取るのはやめようなんてこと、ふと思ったの。

ひさしぶりにマヂメ ヨ。


たとえば空。

黄昏色に染まっていくその美しいウツロイを、

どうしても永遠に残したいと思う。


たとえば小さな坂道。

その石畳の先にどんな景色が両手を広げて待っていて

くれるのか、そのワクワクを永遠に残したいと思う。


でも、これほどまでに美しいそれらを自分のものになんてできない。


イメージしよう。

ココロにやきつけたら、まぶたに感じる熱を一生懸命込めて

シャッターにそっと触れてみよう。

目に見えるカタドラレタそれらには、きっとその先が見えるはず。


イメージ。

イメージしよう。

未来をイメージしよう。




***Live Information**********************

6/16(土曜日) @ PENA 

OPEN 19:00~
START 19:30~

※入れ替えなしの 2ステージ 制 (ご堪能あれっ♪)※

Charge ¥2,000 (1Drink 含)

お店のHP:  http://park14.wakwak.com/~pena/
お店の場所: http://park14.wakwak.com/~pena/
         大阪市中央区南船場1-7-8 ダイヤパレス順慶町B1
お店の電話: 06-6264-1496
[PR]
by chick_blog | 2007-05-21 13:06 | days
久しぶりのBLOG更新♪
そして、ライブのお知らせですっ!

ぜひぜひこぞってきてくださいっ!
"とりもものサンド" などなどの
おいしいメニューにおいしいドリンクそして、
CHICK×Shinji Matsue の音楽・・・

頭のてっぺんから、足の先まで浸して溶かして
ゆっくりすごしてくださいっ!!!

Meltyな空間をぜひっ★ミ

6/16(土曜日) @ PENA 

OPEN 19:00~
START 19:30~

※入れ替えなしの 2ステージ 制 (ご堪能あれっ♪)※

Charge ¥2,000 (1Drink 含)

お店のHP:  http://park14.wakwak.com/~pena/
お店の場所: http://park14.wakwak.com/~pena/
         大阪市中央区南船場1-7-8 ダイヤパレス順慶町B1
お店の電話: 06-6264-1496

ちなみにね、6/10がお誕生日のわたし♪
またひとつ味のあるオンナになっちゃうわぁ~(*^O^*)/
新しい階段の第一歩、ペーニャから踏み出します★

♪ピックアップ料理の数々♪
~なんどでもなんどでもご紹介させていただきますっ~

★とりもものサンドウィッチ
(ジューシーさとマスタードのききっぷりがたまらないっ♪
私のペーニャお料理布教活動のきっかけになったお料理です♪)

★ロモ・サルタード
(ちょっとスパイシーな感じで、一度食べ始めると、、、
can't stop Yo! ライス・パンを別途頼んで食べてみても
なお良し♪)

★セコ
(ペルー風肉じゃが系:これビールお酒に、合いまくる!なんか、
出会いを感じる一品♪パクパクたべちゃうよ♪)




[PR]
by chick_blog | 2007-05-07 14:48 | information