人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~歌う鳥 chick のblog~


by chick_blog

Flex 忘年会 LIVE

chick+Shinji Matsue
Flex 忘年会 LIVE_d0017834_18461584.jpg

HITO chang+GIRI+Perry
Flex 忘年会 LIVE_d0017834_184655100.jpg

Matchang
Flex 忘年会 LIVE_d0017834_1847889.jpg

NAKAMA Ⅰ
Flex 忘年会 LIVE_d0017834_18471976.jpg

MIKA☆
Flex 忘年会 LIVE_d0017834_18474171.jpg

Yaraっぺ
Flex 忘年会 LIVE_d0017834_18475459.jpg

NAKAMA Ⅱ
Flex 忘年会 LIVE_d0017834_1848547.jpg

NAKAMA Ⅲ
Flex 忘年会 LIVE_d0017834_18483144.jpg

NAKAMA Ⅳ
Flex 忘年会 LIVE_d0017834_18483980.jpg


昨日はおつかれさまでした♪

アンテナ張り切れてなくて、、、
昨日の前の日に突如詳細を知った、FLEX忘年会ライブ☆

とりあえず、みんなの顔みたいしなぁと思って、
遅れてしまいましたが、行ってみたのですが、へへへ☆

ちゃっかり譜面しこんどいて、急遽 松江慎司さんとの
DUOライブができました♪

3曲、させてもらいましたが、、、
やばいっす(☆.☆)v

きもちえがったぁ~♪

参加していた、ミュージシャンだれもが、
本当にステキでした♪

連れ出してくれたFLEXマスターありがとう☆

そして、ライブの後は、みんなで色々べちゃくちゃお話しながら、
初夏に行われた、Perryの英会話教室のKIDS Presentationの
DVDをみたりもしました☆
やっぱり今でも感動する。

ライブも、その場に居た人々とのコミュニケーションも、
ぜーんぶ含めて、とってもステキなクリスマスイヴイヴになったと
HAPPYなきもちです☆


ステキな夜をともに過ごせた仲間たちに、感謝しています♪

そこに居てくれた人々ぉ~!!!!
みんなの笑顔みれてうれしかったよぉ~!!!!!

ありがとう☆☆☆(^O^)V


そして、昨日、来てくれていた人も、そうでない人も、、、
みーんな来年!
1/14(土)は、9時からFLEXに集合です☆
松江慎司さんとDUOライブするよ♪

ぜひきてくださいっ!!!

PS 勝手に写真つかわせてもらった方々、ごめんね。
   でも、みんなステキでしょ?
   愛すべきみんなの写真だから、ほっとけなかったのよぉ~(><)
by chick_blog | 2005-12-24 18:40 | music