人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~歌う鳥 chick のblog~


by chick_blog

BIG STEP

ちっく「階段おおいなぁ~」
GIRIさん「そら、BIG STEPやもーん」

ちっく「はっ!!!!そうなんですかぁ???」
GIRIさん「でしょっ☆」

感動から始まった昨日のライブ♪

ものっすごものっすご楽しみにしておりました、
長坂憲道さんトリオのみなさんとたいばんできました☆

聴きにきてくださった皆様、本当に有難うございました♪
ききほれていただけましたでしょうか?
あの、情熱のアコーディオン☆ピアノ☆パーカッション☆

そして、この、パッションごっそり出まくりの
わたし+GIRI☆

初めての見上げて歌うシチュエーション。

1F~B1Fへ降りる階段の踊り場でのステージ☆

首がつるかと最初は思いましたが、なんのその。

天にむかってうたいまくりました☆

短いステージだったですけど、楽しんでいただけたら

うれしいです。

さすが、ミナミ☆

ヒトがおーいおーい。

みなさん、ショッピングのさなか、お散歩のさなか、

足をとめ、階段にすわりこみ、座る場所によっては、

注意されてまで、、、見てくださってありがとうでした♪

チューリップの花びらで彩られた絵が多数

階段に展示されていて、そんなお花畑でみんなが

ふわーふわーって笑顔でこっちに目をむけてくれているの、

とっても美しく見え、パワーもらいました☆

楽しい時間をどーもありがとでした☆

今後、予定まだ決めてませんけど、

ちょかちょかしまっせ♪

こうごきたいっ☆
by chick_blog | 2006-04-30 18:46