人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~歌う鳥 chick のblog~


by chick_blog

photo

切り取れないそれらのステキを、

わざと切り取るのはやめようなんてこと、ふと思ったの。

ひさしぶりにマヂメ ヨ。


たとえば空。

黄昏色に染まっていくその美しいウツロイを、

どうしても永遠に残したいと思う。


たとえば小さな坂道。

その石畳の先にどんな景色が両手を広げて待っていて

くれるのか、そのワクワクを永遠に残したいと思う。


でも、これほどまでに美しいそれらを自分のものになんてできない。


イメージしよう。

ココロにやきつけたら、まぶたに感じる熱を一生懸命込めて

シャッターにそっと触れてみよう。

目に見えるカタドラレタそれらには、きっとその先が見えるはず。


イメージ。

イメージしよう。

未来をイメージしよう。




***Live Information**********************

6/16(土曜日) @ PENA 

OPEN 19:00~
START 19:30~

※入れ替えなしの 2ステージ 制 (ご堪能あれっ♪)※

Charge ¥2,000 (1Drink 含)

お店のHP:  http://park14.wakwak.com/~pena/
お店の場所: http://park14.wakwak.com/~pena/
         大阪市中央区南船場1-7-8 ダイヤパレス順慶町B1
お店の電話: 06-6264-1496
by chick_blog | 2007-05-21 13:06 | days