人気ブログランキング | 話題のタグを見る

~歌う鳥 chick のblog~


by chick_blog

梅雨の日に・・・

じめじめぇ~っっとしたこの空気。

そりゃ、気持ちも晴れないわよ(><)

生きてりゃなにかと色々おこるさぁ~。

イラだったり、落ち込んだり、癒されたり、あほほど笑ったり、あほほど怒ったり・・・

なんだかほんのりさみしかったり、かと思ったら包み込まれてることに気づかされたり・・・

毎日心身ともに忙しい!

でもそれが生きてるってこっちゃね♪

そして、そんな中ふと気づきましたの。

どちら様かのお歌の中に、、、

♪ゆるしあうぅ~ほほえみわぁ~かみさまにぃもらぁったぁ~♪

ってのがありまして、、、

"ほんとやっ!そうやんっ!人間そうやんかいさぁ~!!!"って。

そうなの。

だからね、一度全部のイライラを手放して、全部許して全部クリアにしてみようっ!

だって、人生モチツモタレツ♪なんてこと、おもったのでした♪

いろんな人がいて当然。理解できるできないがあって当たり前。

そしたらね、なんだかストレスフルが少しずつ解消されていくような

きもちがふ~と軽くなるような気がした。

それで全部の糸が美しくなっていくならそれでいいじゃないの。

ややこしいことはもぅえぇやないの!って、今となってはいい意味でのあきらめ

から始まって、最終的にそこにたどり着いた感じ。

そういうことを思い立って、そういう風にし出して約1週間強。

こうやって、人は許しあって生きていくねんな。

イラっとする前に、一呼吸。ふた呼吸。

なーんてね♪

毎日毎日、その日その日を、楽しくたくさんの笑顔で重ねていけますように♪

そして、最後に話ぶっとびますが・・・

明日のたなばた晴れますように♪

みんなもいい夜をすごせますように♪
by chick_blog | 2007-07-06 16:24 | days